こんなの着ていいんですか?

あなたが美しくなる事に、
ブレーキをかけてるのはあなた自身。

ファッションから
あなたの心を解放し
あなただけの魅力を最大限に発揮させるプロ

人生をオモシロク激変させる
ファッション×カウンセラー
ココロと装いの調律師
渡瀬美和(みわちん)です。

私ね、、
人が思い込みや、枠を超えて
自分の魅力に気づき、
輝き出す瞬間が最高に好き。

そして、ファッションというツールを通して、応援出来るのが最高に幸せ(≧∀≦)

みんなのブレーキをぶっ壊し、スイッチを押すのが至福の時ーー♪( ̄▽ ̄)ワハ

って訳で、先日も三度の飯より大好きなショッピング同行をさせていただきました♡

今回のお客様は、福岡から新幹線に乗って、ゆーたん&さいそんが、昨年から開講してる、「ひよこ塾」にお勉強に来てる、まっきー♡

ひよこ塾ってね、、楽しく自由に「今」を生きるための心のあり方を学びながら、「好き」を仕事にしたい方向けの起業塾。
詳しくは、こちらから♡

「何をしたいか、何がやりたいか分からない」と、もやもやしてた彼女が、


右下のメガネかけてるのが、まっき〜♡ね。

講座を受ける中で、ドンドン自分というものが分かり始め、少しづつ輝き出した。

そして!この度、更にパワーアップするべく

「みわちんのショッピング同行」を受けてくれたのーー(o^^o)

ビフォアーから。

ではでは、ショッピングへ〜♡
まずは、こんな感じのお洋服から、スタート♡

こんなの着ていいんですか?

こんなの着てもいいんですね!

わぁ〜、めちゃんこ楽しいです♡

お洋服で気持ちがこんなにも変わるんですねーー(≧∀≦)

って、色んなお洋服を試着して行く内に
彼女がずっと抱えてた
コンプレックスや、思い込み‥

それらが、ドンドン外れて(o^^o)

試着したお洋服を脱がないくらい(笑)めちゃ鏡の中の自分を見つめてたり♡

うふふ(o^^o)
めちゃんこ可愛い♡

足が太いので、
いつも隠すような服ばっかを選んでるんです。ってまっきー。

脚を出すの、めちゃんこ恥ずかしがってたんだけど、、
そこは、スパルタみわちんww

まっきーが履いてた、黒のレギンスを
「脱いで!」の鬼の一言ww

で!
コレーっ!

見てーーーーーー!

足長いし、腰の位置は高いし、
そして、お顔もめちゃんこ小顔で
9頭身美人。

ヤバくない?

コンプレックスだと思ってることは、ほぼ自分の思い込みです。勘違いです。

過去、誰かに言われた一言をずっと抱えたまんま、目立たないように、生きるなんて、チョー勿体無い!

そして、自分の思い込みに気づき、
新たな思考をインストールしたまっきー♡

ショッピング同行の後、
な、な、なんと!!
モデル事務所に連絡したのー。
素晴らしい行動力♪

自分の魅力に気づいて自信に繋がり
心からの笑顔に変わっていくその姿を見るのが、最高に好き。

人生を変えたきゃ、ファッションをチェンジしよう!

美しくなるのに、我慢はいらない!
あなたが輝くのに、遠慮はいらない!

あなたの思い込みや枠をぶっ壊し
人生を劇的に変化させる

「ブレない自分軸を作るショッピング同行&マインドアップコンサル」

1月枠は、おかげさまで満席。
ただ今、2月以降のご予約を受付中です。


みわちんバード♡
イラストby田靡みき