どエライ事をやらされる⁉︎ファッション講座( ̄▽ ̄)

うひょょー!
やば〜い!めちゃんこ楽しすぎるぅぅ〜(≧∀≦)

あ♡
テンション高めですんません( ̄▽ ̄)ww

ファッションから
あなたの心を解放し
あなただけの魅力を最大限に発揮させるプロ

人生をオモシロク激変させる
ファッション×カウンセラー
ココロと装いの調律師
渡瀬美和(みわちん)です。

昨日は、みわちんの初講座!
「毎日ハッピー♡今ココ!ファッション講座」を開催させていただきました〜。

以前からファッションの講座をやってみたいと思いながら、
二の足を踏んでたワタシ、、

どーして二の足を踏んでたかは、
また別の機会に書くとしよう。( ̄▽ ̄)

第一回目は、「色選び!色からパワーをもらおう!」
をテーマにお話ししましたよん♪

何気に選んでるその服が
他人にどんな印象を与えてるか。

なりたいイメージがあるのなら、
色を使って簡単に表現出来る事等々、、

こーんな素敵なテキストを使いながら♡

実演を交えながら♡

これ、なんやさきちゃんをどついてるてるように見えるww

そして
時には、みわちん踊りながら(笑)

大口開けて、ハッスルして受講生さまにお伝えさせていただいておりまする〜( ̄▽ ̄)

スライドも使って講義。
話しに夢中になって、ノリノリになり
スライドの光をお腹に当てて喋りまくる(笑)

そしてね!
ファッション講座なのに、
どエライ事もやらされますww

ファッション講座なのに、
かなりスパルタですww

あなたの心の奥底でブレーキをかけてる事をぶっ壊して、自分軸で自由に生きれるようになれるように、3ヶ月という期間を設けて、じっくりと自分と向き合っていただきますよん♪

ファッション講座だけど、
ファッションだけでは終わらせませんわっ!( ̄▽ ̄)

ファッション迷子ちゃんはもちろんの事、自分のブレーキを外したい方
そして、ドMの方はぜひぜひいらして下さいね〜。

次回、第2期は4月頃からの開講を予定してます。

ブログで告知前に先に案内が欲しい方は
先行案内にご登録下さいませ〜♡
↓↓↓
ご登録はこちらから♪

みんなの3ヶ月後が楽しみだーーっ!

一緒にみんなの変化を見てて下さいね♡

さっ!みんなにどんなミッションをお出ししようかしら〜( ̄▽ ̄)ww