美肌への、飽くなき挑戦!( ̄▽ ̄)

昨年の8月に30年間、毎日毎日続けて来たファンデーションを塗る!って事を手放した。

ノーファンデ♡ライフをスタートした、ワタシ。

そして、更に食生活も改善してすこぶるお肌の調子が良くなった。

周りの人に
「何やってるの?」って聞かれるくらいにね( ̄▽ ̄)

でも、、
ファンデーションを塗らなくなったら、
今までコンシーラーで隠してた
こ、こ、このシミが、、、

気になるぅぅーー(^◇^;)

って事で、みわちん一念発起して
シミ取りに行って来ましたよん♪

ファッションから
あなたの心を解放し
あなただけの魅力を最大限に発揮させるプロ

人生をオモシロク激変させる
ファッション×カウンセラー
ココロと装いの調律師
渡瀬美和(みわちん)です。

行って来たのは、、

兵庫県、JR摂津本山駅からすぐ近くにある
岡本クリニック♡


ドキドキし過ぎて、クリニックの写真撮るん忘れた(笑)

診察室に呼ばれて、先生(男)の顔見てビックリ‼︎

め、め、めちゃんこ綺麗なお肌ー\(//∇//)\

で、先生のお話を聞けば聞くほど、、
今まで私が信じて来た美容法との真逆やねん!

先生曰く、
「ファンデーション塗るから肌が汚くなるんだ」
「日焼け止めなんか塗る必要なし!」
「化粧水なんかも、必要ない」
「顔は、洗わない方がいい」、、、。

も、もう、、
頭がクラクラ(笑)

先生のちょー綺麗なお肌を見たら、めちゃめちゃ説得力あるねん。

で!
レーザーフェイシャルを受ける事にしました♪

レーザーフェイシャルって、こんな効果があるらしい♡

・くすみ、色素沈着の緩和
・しみ、ソバカス、ホクロの除去
・お顔の産毛取り(脱毛)
・コラーゲンの活性化
・毛穴の引き締め

私の肌の状態に合わせて4種類のレーザーを使って、いざ施術!

先生「はじめますねー」

私「はい!(ドキドキ)」

ビビッ!←レーザーの音‼︎

ヒィーッ、めっちゃ痛ーーーーい(涙)

痛みには、まぁまぁ強い私なんだけど
い、い、痛いよーー(涙)ww

レーザーの施術が終わったら、ビタミンCと、プラセンタのイオン導入で、お肌を整えて終了!

で、顔見たら、、、
ゲッ!(ーー;)
めっちゃ赤いポツポツになってる。。

1週間くらいで、落ち着いてくるらしいけど、この顔でしばらく過ごすのかと思ったら、ちょっと凹む(笑)

まっ、でも半年後には、先生のようなツルピカお肌になってると思うから、しばらく通ってみることにしよう!( ̄▽ ̄)

でね、でね、これから朝晩は、洗顔後この2種類のみを使用する事に。

ってか、たったコレだけで大丈夫なのか⁈

ワタシ今まで、
化粧水、数種類の美容液、美容オイル、保湿ジェル、アイクリーム。めちゃんこ使ってた、、ねんけど(笑)

って事で、、、
化粧水も、美容液も、日焼け止めも塗らない生活にチェンジ。

イヤ、、
日焼け止めは塗りたいような、、(笑)

ど、ど、どうなる!私⁈( ̄▽ ̄)
自分の身体を使って人体実験ですわっ!

みわちんの今後のレポにご期待下さい(笑)