自分とツナガル

自分と繋がるって、
気持ちいいんだぜーー。

楽チンに生きれるようになるんだよん。

ファッションから
あなたの心を解放し
あなただけの魅力を最大限に発揮させるプロ

人生をオモシロク激変させる
ファッション×カウンセラー
ココロと装いの調律師
渡瀬美和(みわちん)です。

この4月から新たなメニューとしてご提案してる、クローゼット診断!

クローゼット診断の詳しい内容はこちらから

早速お申込みくださった、菜穂ちゃん♡

先日、お宅にお邪魔させていただき、ガッツリ人生と向き合っていただき、クローゼットもココロもスッキリしちゃいましたよんー(o^^o)

みわちんのセッションを受ける際は、
事前に普段のお洋服のスタイルのお写真を数枚送っていただいてます。

いつもの菜穂ちゃん。
↓↓↓

なぜ、お写真を送っていただくかと言うと、、

私ね、お写真を拝見させてもらったら、その方の本来のエネルギー値と合ってないなぁ〜って、もう違和感レベルで感じ取る事が出来るの。

これは、私の特殊能力( ̄∀ ̄)ウヒヒ

で、クローゼット診断当日。
お宅にお伺いし、家族構成や歩まれて来た道、ファッションのお悩み等々、多岐に渡りお話しをお伺いしました。

そこで、その方がブレーキかけてる事や、ご本人も気づいてないご自身の魅力、向き合うべき課題がハッキリと見えてまいります。

それらをお伝えし、カウンセリングが終わったら、いざ!クローゼットへ〜。

途中経過の写真撮るの忘れた(笑)

お持ちのお洋服で、今の菜穂ちゃんのエネルギー値に合うお洋服のコーディネートをレクチャー。

「ええー!こんなコーディネートした事なかったです♡」
ってドンドンテンション上がる菜穂ちゃん♪

そして、そして!お次は、いよいよ!【人生を変える トキメクお片付け】開始〜‼︎

まぁ〜、出るわ、出るわ、、。
てんこ盛りのお洋服。

20年前くらいのお洋服や、想い出のお洋服。捨てたいけど、高かったから、、、
で捨てれなかったお洋服の数々。

作業を進める中で、なかなか踏ん切りがつかなかった菜穂ちゃん。

でも!!
途中から、観念したのか(笑)スイッチが入り、
「もう、捨てますっ!みわちんナビゲートして下さい!」
って、どんどん整理して。

ヤバイくらいのお洋服の山が出来た(笑)
これ、写真で伝わるかなぁ( ̄∀ ̄)


しかも黒や、グレーばっか(笑)

ひと通り整理して、その日は終了!

その日の夜に、菜穂ちゃんからこんな感想のメールもらいました♡(//∇//)うふふ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「今日はありがとうございました。

タメになるお話、そして洋服を一掃していただき、本当にありがとうございました。

やらなあかんなーと思ってたことが、みわちんさんとの出会いのお陰で前進しています。このタイミングでのこの出会いはとてもよい意味のあることですね♡

本当に『ときめく洋服』を大切にしていきたいと思います(//∇//)

次のショッピング同行の日まで、引き続きあのお部屋の掃除をしたいと思います。めちゃ気持ちいいです♡」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

って(o^^o)ウフ

クローゼットは、あなたの歩んで来た人生そのもの。
クローゼットを、見直すことから人生を変える事が出来る!

周りの目や、親の目。
他人の評価を気にして本来の自分とは違う自分になってたから、苦しいんだ。
もっともっと、本来の自分と繋がろう!

そして、その後の菜穂ちゃんは‥
と言うと、、

クローゼット診断の10日後にショッピング同行をして、そこからの菜穂ちゃんがヤバーーヤバー♡

どんどん変わってく菜穂ちゃん物語は、後編へと続く!
マヂ、激変やから( ̄∀ ̄)お楽しみに〜♡

ちらっとみせちゃおー( ̄∀ ̄)

ここから、更に激変し自分と繋がってくよん♡

人は、決意をし覚悟したその瞬間から、輝き出す!