やっぱり、アレをやらされるww マイハピ♡ファッション講座(第1回目)

さぁ。始まりました!
毎日ハッピー♡今ココファッション講座♪第2期!
略してマイハピ講座。

みわちんが主催の講座ですのでぇぇ
ただのファッション講座だけで終わらせませんわっ!

今回も、やっぱり、、アレをしていただきました( ̄▽ ̄)

ファッションから
あなたの心を解放し
あなただけの魅力を最大限に発揮させるプロ

人生をオモシロク激変させる
ファッション×カウンセラー
ココロと装いの調律師
渡瀬美和(みわちん)です。

今回の受講生さんは、、、
な、な、なんと‼︎

お一人様〜♡

「ええ(〃ω〃)なんて贅沢!ちょーラッキー♡♡♡」って、ともちん(*^^*)

さてさて、第1回目の午前の講義は、
色の魅力・色からパワーをもらおう!

をテーマにたーっぷりとレクチャー。

午後からは、
「錯視」を使って、スタイル良く見せる方法を実践を交えて、伝授。

あはははーー。
決して、いじめてる訳ではございません!

あ、、
泣いた(笑)

始終大笑い。
こんなファッション講座他にあるだろうか?( ̄▽ ̄)

自画自賛ww

ちゃんと授業してるとこも、載せとこww

そうそう、アレももちろんやりましたわよ〜。

恒例のダンスもご一緒に〜♪

ええーー(^◇^;)って言いながらも、やるともちん。うふふ♡カワユイ(〃ω〃)

決してふざけてるワケでは、ございませんのよぉ〜。
恥ずかしいをぶち壊して、自分を解放する大切なワークですの。キリッ( ̄^ ̄)ゞ

そして♡そして♡
講義の後は、みわちんセレクトショップ【BELINDA 】のお洋服を着て、撮影〜。

これくらい遊び心のあるお洋服も、ともちんに似合ってるーー(*^^*)

これから、3か月間後。
ともちんがどう変化していくか♡
そして、
どう壊れていくかww
楽しみでなりませぬーー( ̄▽ ̄)ウヒヒ

でね♡
ともちんが、講座終わってから、メッセくれて、

「タメになるだけじゃなく、
たくさん笑える講座。
私の理想ですーーーー♡」
って(〃ω〃)

う、嬉しい。
みわちん更にハッスルして、頑張りまするーー( ̄▽ ̄)

ファッションを変える事で人生が変わる!
マイハピ♡ファッション講座、
第3期は今秋からの開講ですよん♪