革命を起こそう!

昨日は、ショッピング同行ーーっ!

みわちんセレクトショップBELINDA をオープンしてから、ショッピング同行は、ちょいご無沙汰りんりん。

イヤ〜、ショッピング同行もやっぱオモシロイぃぃ\(//∇//)\

ファッションから
あなたの心を解放し
あなただけの魅力を最大限に発揮させるプロ

人生をオモシロク激変させる
ファッション×カウンセラー
ココロと装いの調律師
渡瀬美和(みわちん)です。

あ、、みわちん4日前にまたまたレーザーフェイシャルの施術を受け、水ぼうそうみたいになってるので、グラサンで失礼いたしまふ( ̄∀ ̄)

東京から、渋々(笑)
みわちんのショッピング同行にいらして下さいました( ̄∀ ̄)

頭では、「えー!怖いー!イヤや」って思ってるんだけど
「中の人」自分の内なる声、お腹の中の声が「行け!行きなはれー」って言うので、いらして下さったらしい(笑)あははは

こんな感じで葛藤しながら、大阪に来たらしい→→さっき〜のブログ

でも、この自分の内なる声に従うって、人生においてめちゃんこ大切な事なんだよん♪

ではでは、早速!
いつものさっき〜。


綺麗にまとまってるし、素敵だと思う。

んだけどぉぉぉ!!

彼女が本来持ってるエネルギー値とは、合ってない。
出し切れてないのーー。

もっとエネルギー溢れて、子供みたいに大暴れしたい彼女の姿が私には、見えるのだー。

で!先ず手始めに、これ〜♡

お次は、こちら♡

ええー!
ヒィィーー!って言いながらも、淡々と試着をして行くさっきー( ̄∀ ̄)エライ

そ、そして、その時はやって来た!

エネルギー値にピッタリのコーデ♡
じゃーーん!

キャハー♡ヤバ\(//∇//)\

この姿見た時、私、、鳥肌立った。

こ、こ、コレですかー。
ないわーー。
って言いながらも、ノリノリで被写体になるさっきー( ̄∀ ̄)

案外、気に入ってるみたい(笑)

こんなのも、チャレンジ♪

ヤバくなーい\(//∇//)\

こんなにもオレンジのグラサンが似合う人がおるやろか!( ̄∀ ̄)

オチビッタちゃんも、ママの変身を「いないいないばあ」しながら応援(๑>◡<๑)


か、可愛い過ぎるぅぅ。
私は、すっかりおばあちゃんの気分やったぜー。

本来の自分と繋がって、彼女のパフォーマンスは飛躍的にアップすること間違いなし!(๑>◡<๑)

あー、人がこうやって輝いてく姿って、最高に美しい♡♡

人生変えたきゃ、今すぐお洋服をチェンジすべし!