今ココ♡ファッション講座♪第3期スタートしました(*’▽’*)

昨日は、みわちん主宰の
【毎日ハッピー♡今ココ!ファッション講座】でした(o^^o)

今年(2018年)1月から開講した、ファッション講座、、早くも第3期生の方をお迎えする事が出来ました♪

ありがたやーー(*’▽’*)

ファッションから
あなたの心を解放し
あなただけの魅力を最大限に発揮させるプロ

人生をオモシロク激変させる
ファッション×カウンセラー
夢を叶える装いの調律師
渡瀬美和(みわちん)です。

今回集まったメンバー達、、
濃いww

パンにかぶりつくオンナww
しーちゃん♡

なにせ、ゆーたんさいそんが開催してた「ひよこ塾」の卒業生さん達だからねww

そして♡
福岡から来てくれた、モデル主婦のまっきー♡

可愛い(*’▽’*)

そしてそして♪
もうお一人、みずほちゃん♡
講座の前日から海外へ行ってしもたww


来月の講義には、来てくれるハズ( ̄∀ ̄)

さてさて
講座始まってすぐのワークは、
自己紹介ならぬ「他己紹介」

自分が人にどんな印象を与えてるかが分かるから、これがめちゃんこ盛り上がるねん(*’▽’*)
他己紹介だけで1時間経過ww

そんな感じで
大笑いしながら、講座はスタート♪

先ずは、色選びのポイントをレクチャー♡

☆無難色を選ぶのをやめて、女優色を纏う事の大切さ
☆くすみカラーを選ぶ事は、こんなにヤバイ事があるんですぜー
ってな内容をレクチャー。

そして、合間に
毎回恒例のこのダンスを踊りww

ええ( ̄∀ ̄)間違いなくファッション講座ですww

更に更に、
小顔に見せる方法や、
一瞬でマイナス5キロに見える洋服の着方やら、、

「錯視」のテクニックを使ってダイエットせずとも、スタイルアップする方法をたーっぷりとレクチャーしましたよん♪

そして、そして♡
ファッション講座をお手伝いしてもらってる、ライターのかおりん先生に、
特別に、【ドリームマップ講座】もしてもらって(o^^o)

これが、めちゃんこ面白いねん♡

一年前に私が描いたドリームマップ

そして、今回はこれ(*’▽’*)

みわちんの一年後はこうなってるんだー♪

さぁ〜、みんなにミッション出そうーっと( ̄∀ ̄)
みんながどう変化して行くか、お楽しみに〜♪



ボディビルダーの真似してる訳じゃないからね〜(笑)
ソウルのギャル達の流行りのポージング♡ハートを作ってパシャっとするねんてー。

ファッション講座第4期は、2019年1月から開講予定です。
またこちらのブログでご案内させていただきますね♡