たった数時間で、この変化!人はここまで変わる♡

昨日は、あなたの人生がドカーンと変わる♡ショッピング同行ーー♡

毎度の事ながら、
ちょーーー楽しかった♪

ファッションから
あなたの心を解放し
あなただけの魅力を最大限に発揮させるプロ

人生をオモシロク激変させる
ファッション×カウンセラー
夢を叶える装いの調律師
渡瀬美和(みわちん)です。

昨日のお客様は、はるばる伊勢志摩からいらして下さった、あすかちゃん♡

ほんまありがたやー。

先ずは、セッションからスタート!
お茶しながら、色んなお話し(ファッションの事、人間関係の事、ココロの事)をお伺いします。

美味しいパフェをいただきながら♡
最高ー(o^^o)♡

では!ショッピングへゴー!ゴー!

あすかちゃんのビフォー

スカート全然似合わなくて、、、(汗)って、あすかちゃん。

先ずは、こちらから♡

全然似合ってますけどー(o^^o)
可愛いですけどぉぉ♡

さぁ〜
ここから、試着の嵐ですわー( ̄∀ ̄)

女性らしいピンク色のレザーを羽織って♪

顔…緊張してるw

そして、あんなのも♡

ヤバ、可愛い(〃ω〃)

どんどん目の輝きが変わってくー。

そして、どんどんノリノリになってくあすかちゃん♡

拗ねてるポーズしてみたり♪

お店のお姉さんと、一緒にお写真撮って大騒ぎww

でね、あすかちゃん
その日着て来てたお洋服を見て

これ、もうイヤですーー(^◇^;)
伊勢から大阪に出てくるから、いちおう一張羅を着て来たんですけど、、
もう、見るのもイヤだーーww って。。。

帰りは、お買い上げされたお洋服を着て、電車に乗って帰路に着かれました♡

「旦那さんの前で、ファッションショーしてね♡」ってミッションを出したんだけど、どうやったんやろなぁ(o^^o)

きっと旦那さん。あすかちゃんの事、惚れ直したに違いない!( ̄∀ ̄)

たった数時間で、この変化!
美肌アプリも何も使ってないよー。
人は、ココロが喜ぶとこんなにも輝くんだ♡

人生がドカーンと変わる♡ショッピング同行

9月枠は、満席。

10月枠は、2名様のみ受付中です。

お申込みは、こちらから♡

たかが洋服
されど洋服。

人生を変えたきゃ、
夢を叶えたきゃ、
あなたの内面と繋がるお洋服を着よう!