【毎日ハッピー♡今ココ!ファッション講座】第3期生卒業〜♪

今年の9月からスタートした、ファッション講座第3期。

受講生のみなさま、4か月の講座を終え、無事に卒業されました(^^)♪

あなたの本質を見抜き、
ファッションで、あなたの内なるエネルギーを大解放させるプロ。

夢を叶えるファッションプロデューサー
渡瀬美和(みわちん)です。

ほんま今回のメンバーも濃厚でww
ちょー面白かった(o^^o)

講義をすっ飛ばしてwww海外に1か月バックパッカーとして行っちゃった、
みずほちゃん。

福岡から、新幹線に乗っていらして下さった、まっきー。

徳島から通ってくれてた、しーちゃん♡
ちょっと。家庭の事情があって、みんなと一緒に卒業出来なかったけど、来年からスタートする第4期でまたお勉強しようね〜♪

最終回の講義は、
みわちんがみんなのメイクをし、

さきちゃんにヘアセットしてもらって

「自己を表現する!」をテーマに
近くの公園で写真撮影〜!

始めはぎこちなかった2人も、
さきちゃんの導きでノリノリになってきて♪

みずほちゃん♪

こんなのや♡

こんなのも♪


あ、、、
みわちん、悪さしてるんじゃないよー笑
コーディネートのレクチャーしてるんだからねーー( ̄∇ ̄)

2017年7月頃のみずほちゃん

もう、これ誰?レベルww

お次は、まっきー♡

可愛い過ぎるぅぅ♡

この方の、2018年1月

ここからの、こんな激変!
ヤバくない?

【BELINDA コーデ】

まっきーがブログで感想をレポしてくれてまふ♪ → こちらから♡

ヤバイっしょー!
2人とも、一年前とは別人レベルに変化してる!

どーして彼女達が、こんなにも変わったか?

それは、
自分と向きあい、怖くて足がガクブルに震えながらも、ひとつひとつトライして、自分の枠をぶっ壊したから!
自分を解放して行ったからなんだー!

ほんま素敵やー!

そして、みわちんから2人に、メッセージを添えた、卒業証書を授与。

これから、ますます自分を表現し、
輝いてく姿を見させていただけるかと思うと、ワクワクが止まりませーん♪

次回、第4期は
2019年2月か3月頃の開催予定です。
また、こちらのブログでお知らせしますね〜。

「毎日ハッピー!今ココファッション講座」の詳細はこちらから♪

みわちんが講師として、登壇するのは第4期が最後になると思います。
私から、直接レクチャーを受けて、エネルギーを浴びたい方は、第4期にお申し込みくださいませ〜。


わはは( ̄∇ ̄)みんなの顔ww