ありがとう♡愛してる♡は、魔法の言葉

ありがとう♡
愛してる♡って毎日言ってますか?

周りの人にもだけど、、
あなた自身に。。。

あなたの本質を見抜き、
ファッションで、あなたの内なるエネルギーを大解放させるプロ。

夢を叶えるファッションプロデューサー
渡瀬美和(みわちん)です。

あなたが幸せになるには、自分を満たす事が一番大切!
先ずは自分から!

ってよく耳にすると思うし、
それを実践されてる方もたくさんいると思う。

例えば、

素敵なホテルのラウンジでお茶したり、
自分の好きな物を買う時に、値段を見ずに買ってみたり、
子供を置いて一人で旅に出てみたり、、

そんなのも自分を満たす方法の一つ。
自分の枠を広げる方法でもあるよね。

私も、上記の事なんかをやって、人生を変えて来た♡んだけど!

今日は、更にあなたのパワーを最強にアップさせる方法を教えちゃーう^ – ^

私もね、、
いつもご機嫌さんにヘラヘラやってるように見えてるかもですが、
ちょっと忙し過ぎたり、
気持ちに余裕がなくて、
ヴーーーー!ってなる日も、時々ある。

まっ、人間だもの色んな日があるさ。

でね!そんな時には、コレ!
コレををやってますー♪

寝る前や、
車を運転してる時や、
ちょっと時間が空いた時に

ありがとう♡
愛してる♡って、自分自身に言うの。

何回も何百回も。

そうしたらね、
胸の辺りが、ほわわ〜んって暖かくなる。

涙が溢れてくる時もある。

車運転してる時に、これをやると、
泣けてきて、号泣しながら、高速道路を運転してる時もあるww

周りから見たら、
かなりヤバイやつに見えてるかもしれないけど(^◇^;)笑

ホント胸がすごくあったかくなる。

私自身の内なる魂と繋がるって感じ。

そうしたらね、
「よし!大丈夫!大丈夫!
そのまんまでいい。自分のペースで歩んで行こう♪」って笑顔になれるんだ。

自信がない時や、
モヤモヤグルグルしてる時、
ヴーーーーってなってる時は、ぜひトライしてみて〜♡

明日は、更にもう一歩進化させたバージョンをお知らせしまーす♪