ベリンダオリジナル、ジュエリーバッグ製作中〜♪

北海道でジュエリーBAGのお教室を開催されてる、ROSE &roses様と、BELINDA のコラボバッグ。

ただ今、絶賛製作しております〜。

あなたの本質を見抜き、
ファッションで、あなたの内なるエネルギーを大解放させるプロ。

夢を叶えるファッションプロデューサー
渡瀬美和(みわちん)です。

バッグ♡
見たいよね?

ちらっと見せちゃおー(o^^o)

って、全然分かんないか(笑)

ROSE &rosesを主宰されてる、たんたん先生に、
「BELINDA オリジナルのバッグを作って欲しいです♡」って、熱いメッセージを送り、この度実現する事になりました♡

バッグ製作の事は、みわちんよく分からないので、

ここは、こうしよう!
これは、こうした方がいいんじゃない?

って色々とたんたん先生に教えてもらい、メールでやり取りしながら、作り上げてく作業。

マジ楽しいぃぃー♡

新たな世界を広げる、
新たな事を知るって、ほんまワクワクするよね(^^)

そして、そして♡
今回のこのバッグには、とーーっても素敵な「お名前」も付ける事にしましたの〜♪

素敵なメッセージを込めて、お客様にお届けしたいから。
一点一点こだわって作り上げ、あなたの人生を豊かにする開運バッグです♡

バッグが完成し、お披露目する際に、お名前も発表しますね(^^)
楽しみにお待ち下さいませ〜♪

あーー♡
早くお見せしたーい(≧∀≦)