福岡が熱い!ベリニストの輪が広がっております!

ベリニスト‥枠や型にハマることなく、
自由に自身を表現する者。

私が造った造語です(^^)
グーグルで検索しても、出てきませんからね〜笑

さてさて、
BELINDA は、そんな生き方を伝えるべく、この度、福岡に上陸し1DAY SHOPを開催させていただきました♪


福岡ベリニストのみなさま♡

素晴らしいご縁を繋いでいただき、
多くの方々にお越しいただき、

みなさまが今までトライしたことがないお洋服や、
本当は着てみたいと心の奥底で願ってたSTYLEを、ご提案させていただきました。

そんなみなさまの変化、
笑顔が輝く姿をご覧下さいませ♪

見た目年齢が劇的に変わり、マイナス5歳!

キュートを封印してたことに気づき、解放させ始めたら、ほら♪この通り!

可愛いを大爆発させたら、こんなにも\(//∇//)\

髪をアップにし、白のフワフワトップスで女性らしさをアピール♡

美人を際立たせる、品のあるコーデ

私が起業したばかりの頃に、東京での起業講座でご一緒した、純子ちゃん。
5年ぶりに会いにいらして下さいました。


【BELINDA コーデ】

FBで繋がってて、お会いするのは「初めまして」の、鈴ちゃん。

「私の過去(暗黒の時代)の話しも、笑いを交えて話し(笑)

封印してた思いが溢れて、涙‥。の場面も。。

「白黒グレーしか着たことない。何が似合うか教えて下さい!」って言われてご来店下さった、ヒロミちゃん。

こんな可愛いのん、どんどん着て下さい!(^^)

遊び心溢れる、こんなスカートで毎日ハッピーに♪

みなさま、BELINDA の服に触れ、
私の笑いのエネルギーを浴びて(笑)
それぞれ気づきがあったようです。

みなさまからいただいた気づきのメッセージは、またご紹介させていただきますね。

今後の彼女たちの変化が、今からとっても楽しみでなりませぬ〜!うふふ(^^)

お越しくださったみなさま。
本当にありがとうございました(o^^o)

そしてそして、
会場をお貸し下さった、北嵜さま
準備から接客までお手伝いして下さった、福岡ベリニスト第1号のまっき〜♡

福岡でのたくさんのご縁を繋げてくれた、
ちかちゃん

心からありがとうございます(^^)
BELINDA 、次回の訪問先は、香川県に参ります!(9月14日)

ぜひぜひ、遊びにいらして下さいね♪