魅力を大解放せよ!(前編)

昨年の11月に衝撃的に激変し、
それから「可愛いビーム」をガンガン振りまいてる、葉月ちゃん♪

その時のレポはこちら
↓↓
私、可愛い女の子だもん

更に、自分の魅力を開花すべく
新潟から、飛行機に乗ってファッションコンサルにいらして下さいました♡

前日の大阪観光の模様は、
こちらからどうぞ〜♪

今回は、着回し術やら、小物使いのレクチャーにも重点を置き、お買い物♡

先ずは、彼女が着て来てたワンピースを使って、アレンジ〜!

トップスにニットを着て、ベルトでウエストマーク!

秋口には、こんなレザーのジャケットを羽織っても素敵♡

パーカーを羽織って、足元はスニーカーにして、カジュアルに着こなしてもいいよね♪

ワンピースだって、使い方次第で色んな着こなしが出来るんだよ〜♪

そして!お次は、
彼女がコンプレックスに感じてた「脚」

ショーパンを差し出したら、

葉月ちゃん「えーーっ!」

みわちん「着て!」

って試着室から出て来た彼女を見て、みわちん鳥肌立ったー!

脚、めちゃめちゃ綺麗やーん\(//∇//)\
めちゃスタイルええじゃないですかー!(≧∇≦)

葉月ちゃんは、
以前「脚が太い!」って言われ続けたことがあって、そう思い込んでしまってたの〜。

もう、バカバカバカーーっ!

めちゃ綺麗でしょー!

こうやって、過去誰かに言われたひと言を、そうなんだと思い込んでしまってるケースがほんっと多いの。。

それいつまでも握ってて、自分の魅力を封印してるなんて、ノンノン!

めちゃ素敵!
ってきゃー♡きゃー♡騒いでたら、、、

事件が!

奥さん!事件ですっ!
後編へ続く( ̄∇ ̄)