あなたが今着てるお洋服は、あなたの内面のエネルギー値と合ってるか?

〇〇歳になったら、こんなお洋服は着ない方がいい

大人だから、こんなスタイルで!とか、、。

それって、誰が決めたの?

ファッションから
あなたの心を解放し
あなただけの魅力を最大限に発揮させるプロ

人生をオモシロク激変させる
ファッション×カウンセラー
ココロと装いの調律師
渡瀬美和(みわちん)です。

 


昨日は、姫路から
ショッピング同行にいらしてくださった、ともちん。

いつも、ゆーたんとコラボのお話し会や
イベントに来てくれるとーってもキュートな女の子。

最近のともちんの可愛さがジェット機並みに加速してるの。

今回は、更に彼女の内面のエネルギーとお洋服のエネルギーを調律し、
ともちんらしく生きられるお洋服のアドバイスをさせていただきましたっ!

Beforのともちん。


ショッピングへGO!GOー!

先ず初めは、こんな感じからスタート。


フワフワのファーが付いたニットと、ラベンダーカラーのスカート。

めちゃんこ可愛い❤️

だけど、、、。

彼女の内面のエネルギー値とは、少し合ってない。

お次は、こちらっ

もーー♡めちゃんこ可愛い(//∇//)

足がめちゃ綺麗でしょー。

ショーパンでジャンジャカ、
脚出してみんなを魅了させればいい( ̄▽ ̄)

そして、こんなのもー。


ストールをこんな風に使うと、めちゃ可愛いよね。
もうちょい寒くなったら、コートの上に羽織ってもいいね。

ショーパンは、同じでもトップスの色を変えて、
ベレー帽の色もチェンジ。

印象がまた変わって、これも素敵ー。

わはは( ̄▽ ̄)
めちゃんこ楽しんでるwww

さて!

ここから、本番!!
更に彼女を開花させるお洋服。

そ♡れ♡は♡  うふふ( ̄▽ ̄)

kidsの服ーーー!!

大人になってでも、
その方のエネルギー値と合うのであれば
kidsのお洋服を着たらいいと私は思ってるの。

大人の洋服って、枠にはまってて楽しくないんだもん( ̄▽ ̄)

ここから、私達2人のテンションは、マックス〜♪

もうね、、てんこ盛りお洋服を試着室に持ち込み、
怒涛の試着ラッシュ(笑)

これも♡

この靴も♡

あははーー( ̄▽ ̄)

ともちんの顔。
子供みたいに可愛い。

そして、後ろの私の顔、、
めちゃ悪い顔してるわーー( ̄▽ ̄)(笑)

この着てるお洋服たちは、全てkidsの物。

どう?見事に着こなしてるし、
めちゃんこ似合ってるでしょー。

そしてね♡
当日着て来られてたお洋服のアドバイスもさせていただきましたよん。

Gジャンよりも、デニムのシャツで裾を縛る。

トップスをコンパクトにする事で、
絶大な足長効果が(≧∀≦)

これを使わない手はないですよっ!

そして♡そして♡ともちんが、早速感想をブログに綴ってくれてまーす!2つも書いてくれてる(//∇//)

新しいステージの扉が開く♡ショッピング同行

魅せ方で変わる!ファッションって楽しい

うふふ( ̄▽ ̄)
これからのともちん。
ちょー楽しみなんですけど〜(//∇//)

あなたの思い込みや、枠をもぶっ壊し、
新たなステージへと誘うショッピング同行。
10月枠は、2名様のみ受付中です♡

❤ブレない自分軸を作る!ショッピング同行&マインドアップコンサル

https://miwachin.jp/blog/post-128/
流行りに左右されず、他人と比べたりする事なく、「これが私!」の軸のブレないあなたが1番輝くオンリーワンSTYLEを一緒に見つけます。